プロフィール 

Fey

Fey
もっぱら絵を描いてすごしています。
絵はおよそpixivにあります。

既刊情報 

下にいくほどold
グッズ関係はこちら→


成年向け触手に犯されちゃった
@コミックマーケット87


成年向けれみかん
@コミックマーケット86


きせかえれみりあ
@博麗神社例大祭11


玉赤金交
@艦娘まりんふぇすた


成年向け蜜猥レミリア2
@博麗神社例大祭10


成年向けVarious Remilias#4
@コミックマーケット83


成年向けフェイズブック
@紅のひろば8


成年向けねこみみスカーレット
@コミックマーケット82


成年向け蜜猥レミリア
@博麗神社例大祭9


成年向けVarious Remilias#3
@紅のひろば7


成年向けVarious Remilias#2
@紅のひろば6


Various Remilias
@紅のひろば5

下記通販にて小部数委託させていただいてます
とらのあな様

月別アーカイブ 

06  05  04  12  11  08  05  03  01  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03 

カテゴリ 

サークル参加予定イベント 

相互リンク 

  • 東方徒然日記(りんかいさん)

  • しの部(しのぶさん)

  • 上昇貴流(ココペリーチェさん)
  • 銀狐駐屯地(DFXさん)
  • あーねすとROOM(あーねすとさん)
  • RSSフィード 

    Twitter

      >> Twitter

 


      例大祭告知 

      ・イベント名:第10回博麗神社例大祭
      ・日、場所:平成25年05月26(日) 東京国際展示場東ホール
      ・サークル名:ぶろーくんけーじ
      ・スペース情報:お-0a1

      紙袋とおしりマウスパッドを作ったので、新刊と合わせてセット販売しようと思います。
      当方の都合でマウスパッドが間に合わなくなってしまい、新刊セットが無くなってしまいました
      大変申し訳ありません…。

      新刊は400円になります
      成年向けフルカラー漫画です。

      新刊本文サンプルはこちらからどうぞ↓

      とらのあなさんでの委託開始しました→

      マウスパッド単体でのイベント価格は2000円です。2種類とも欲しい方はぜひ。
      マウスパッドはできれば後日委託販売したいと思っています

      蜜猥レミリア1のほうも持っていけると思います

      最初に来ていただいた方に、A2サイズの新刊のポスターをさしあげます。
      会場にA1サイズのポスターを飾りますが、欲しい方がいらっしゃったら言ってくださいませ。。

      スケブ等も描けると思うのでよければ声をかけてください。
      それでは当日はよろしくお願いしますーノシ
       
