プロフィール 

Fey

Fey
もっぱら絵を描いてすごしています。
絵はおよそpixivにあります。

既刊情報 

下にいくほどold
グッズ関係はこちら→


成年向け触手に犯されちゃった
@コミックマーケット87


成年向けれみかん
@コミックマーケット86


きせかえれみりあ
@博麗神社例大祭11


玉赤金交
@艦娘まりんふぇすた


成年向け蜜猥レミリア2
@博麗神社例大祭10


成年向けVarious Remilias#4
@コミックマーケット83


成年向けフェイズブック
@紅のひろば8


成年向けねこみみスカーレット
@コミックマーケット82


成年向け蜜猥レミリア
@博麗神社例大祭9


成年向けVarious Remilias#3
@紅のひろば7


成年向けVarious Remilias#2
@紅のひろば6


Various Remilias
@紅のひろば5

下記通販にて小部数委託させていただいてます
とらのあな様

月別アーカイブ 

06  05  04  12  11  08  05  03  01  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03 

カテゴリ 

サークル参加予定イベント 

相互リンク 

  • 東方徒然日記(りんかいさん)

  • しの部(しのぶさん)

  • 上昇貴流(ココペリーチェさん)
  • 銀狐駐屯地(DFXさん)
  • あーねすとROOM(あーねすとさん)
  • RSSフィード 

    Twitter

      >> Twitter

      スポンサーサイト 


      紅のひろば9お疲れ様です! 

      またすごい遅れてしまいましたが書きます・・・!

      夜勤明けですぐバスに乗って会場に向かったのですが、実は体調不良とか道に迷ったりとかで少し大変な日でした;;
      バス降りた時点で一歩も動けない感じで死にそうになりつつ1駅ごと気合を入れてなんとか京急鎌田に着くものの、道が変わりすぎていて方向が分からず・・・
      会場を通り過ぎてからまた駅まで引き返し、GPSで居場所を調べetc
      結局わからなかったのですが、ねこのしっぽのダンボール持ってる人がいたのでついていったら着きました・・・!
      合流する予定だったひだまりさんは交通機関の事故等の影響で1時間ほど送れて登場。
      自分で準備できない状態だったのでひだまりさんに全部頼って設営しました(´;ω;`)
      挨拶来ていただいたけど時間なくて話せなくてごめんなさい・・・!

      準備完全に終わってなかったけど紅のひろばは予定通り11時に開場しました。
      座ってれば回復してスケブ描けるようになるはず・・・!と思いながらスケブ描いてたのですが、
      最初のスケブに2時間くらいかかってしまい、全力で焦りながら残りの預かったスケッチブックにレミリアを描きました。。雑になってしまって本当にごめんなさいorz
      イベント終わるまでまともに席を動けなかったのが心残りですが、当時の状態を考えたらなんとかなったのかな・・・という感じでした。

      無料頒布のクリアファイルはまだかなりあるので次回参加する名古屋の名華祭に持って行こうと思います!

      イベント後はひだまりさんとあーねすとさんにつきあってもらってバスの時間まで寝ました。ほんとにありがとうございました!

      ではまた次回のイベントで・・・!ノシ
      コメント















       管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
       
      http://miyazakin.blog32.fc2.com/tb.php/247-a93f8bbd
       
